初ブログ〜

初ブログ〜。


初めまして。


暇なしおばちゃんです^ ^


もう寒すぎて..

今もぶるぶるしながら書いております。


今日は初めて自宅でチーズフォンデュをやってみたのですが、たこ焼き機が万能でした(°▽°)


ただ、チーズの食べすぎなのか胃がもたれた..


そんなことはさておき、チーズに付ける具材をどうするのか。

スーパーで悩みながら選んでいたのですが、なんとなく合いそうな

かぼちゃ、ブロッコリー、オクラ、しいたけ、鳥もも肉、海老、ウインナー、トマト。


これ、あってるのかな?

よく分からないけど大正解でした♡


うちの子は、オクラとトマト、ウインナーのフォンデュをとても気に入りバクバク。


私は、鶏肉を炒める際に、ふー塩というのをふりかけて炒めたのですがこれが本当に美味!


ふー塩で炒めた鶏肉とチーズの相性が良すぎて食べ過ぎて胃もたれの流れです(´-`).。oO 笑笑


海老もふー塩で炒めたのですが、これまた美味しくて♡


ふー塩の素晴らしさを痛感しました。

うん、やっぱり美味しい。


チーズにも合うなんて..!


気になる方は是非、検索してみてください♡

万能調味料でオススメです♡


それでは、今日はこの辺で夢の中へ。

いい夢が見れますように。


拙い文でしたが読んでくださった方ありがとうございました。


寒くなりましたので、皆さんお体ご自愛下さい♡


これからも、オススメの物や良かった物などなどご紹介させていただきますのでよろしくお願いします♡